人生に3回しかこないモテ期!見逃さないで!

モテ期が人生に3回しかこないって信じ難いですよねwてか一回も来たことねーしwっておまう方もいるかも知れませんが実際まぁまぁ来ます!

意外と今までモテてなかったけどいきなり来た!みたいな話もちらほら…

今回はモテ期の前兆を解説していきますね!

 

1学校や仕事がうまくいっているモテ期は、恋愛運だけでなく全体的に運勢が上がるようです。
学校や仕事がうまくいっている時は、モテ期到来の合図
うまくいっている時の女性はキラキラしたオーラを放つので、その雰囲気に男性が惹かれることもあるようです。


2毎日のように連絡を取る男性、女性が数人いる
恋愛対象として見ているわけではないけど、なんとなく連絡が毎日続く…。
そんな相手が複数いるということは、モテ期の可能性があります。
そのなかに運命の相手が隠れているかもしれませんよ


3自分に対する噂話を聞く
知らないところで自分の噂話をされるのは、あまり気持ちのいいことではありませんよね。
しかし「〇〇ちゃんって可愛いよね」という噂話はどうでしょうか?
その噂話が広がるということは、同じように思っている男性がいるということ。
あなたを気にしている男性が、たくさんいる合図かも…?


4女友達から「最近可愛い」と言われる
正直な女友達からの評価は信頼できますよね。
「ちょっと痩せた?」「最近可愛くなったよね」と言われたら、モテ期がきているかもしれません
「可愛い」の評価に厳しい女友達にそういられるということは、男性陣も可愛いと思っているはずですよ!

 

5デートに誘われることが増えた

なぜか頻繁に複数の男性から、デートのお誘いが増えたらそれは、モテ期の可能性大。

グループで誘われている場合は、モテ期とは言えませんが、何度も二人っきりでデートに誘われているのなら、少なくともモテ期と判断できます。相手は間違いなくあなたに好意を抱いていますよ。

そして、「一緒にいて落ち着く」「あなたを知りたい」と、もっと関係を深めたいはず。デートの回数が増えたら、モテ期の第一歩と思っていいでしょう。

そして、「来週もまたデートしてくれるかな」と会いたいアピールをされたり、「他に遊んでいる男の人っているの?」とプライベートを探ってきたりすれば、お付き合いしたいと思う気持ちの表れ。

もし、モテ期を存分に楽しみたいと考えている方は、このチャンスを利用して彼氏を見つけてもいいかもしれませんね!