恋人の裏垢特定方法 事例

 

暇つぶしにいろんな人のSNSをチェックすることはよくあると思いますが、見つける気がないのに恋人の裏アカの存在を知ってしまったら隠しごとがあると感じてショックを受けますよね。

裏アカを作るのは珍しいことではないですが見つけた以上気になると思うので、この記事では恋人の裏アカを見つけたきっかけや対処法を紹介します。

 

彼氏の裏アカを見つけたきっかけ


彼氏の裏アカを見つけたきっかけ①

 

連動したSNSで特定した
Twitterをはじめ、InstagramFacebookはほかのSNSと連動する設定ができます。

連携している場合はTwitterアカウントが記載されているので、そこから彼氏の裏アカが特定できます。

何気なく彼氏のSNSを見ていたら、Twitterと連動していて裏アカにたどり着いたというケースは少なくないようです。

 

彼氏の裏アカを見つけたきっかけ②

 

メールアドレスで検索した
見つけるつもりはないけれど彼氏が裏アカを作っているか気になって、暇つぶしにメールアドレスで検索したら見つかったというケースはよくあるようです。

Twitterアカウントを登録する際には、電話番号もしくはメールアドレスの情報が必要です。

本アカで携帯のメールアドレスを使用している場合は、パソコンなどほかの端末のメールアドレスで検索すると裏アカが見つかります。

 

彼氏の裏アカを見つけたきっかけ③

 

本アカのフォロワーを辿った
本アカで自分の裏アカをフォローしている人は意外と多いようです。

裏アカを探そうという気がなく、純粋に彼氏のことは何でも把握しておきたいという気持ちから、交友関係を知るためにフォロワー一覧をチェックする女性は少なくありません。

「彼氏の友達かな?」と思い投稿を見たところ、彼氏の裏アカだったということはよくあるパターンなのです。

 

 

裏アカを見つけた体験談①

温厚な性格で誰に対しても優しい彼氏は、いつも飼い犬の話などほっこりすることをつぶやきます。

でも、ある夜に突然Twitterで「死ね」とつぶやいたので、「もしかしたら誤爆?」と裏アカの存在を察知しました。

彼氏のフォロワーをチェックすると彼氏が好きなアニメキャラがアイコンのアカウントがあったので、開いたら予想通り彼氏の裏アカで、私や友達の悪口が書かれていました。

 

裏アカを見つけた体験談②

彼氏は女性にモテるタイプではなく控えめな人で、恋愛に対して誠実だと思っていたのですが、友達から「これあなたの彼氏のアカウントじゃない?」と教えてもらい裏アカがあると知りました。

裏アカだからばれないと思ったのか個人情報をさらけ出していたため、彼氏だとすぐにわかりました。

フォロワーはすべてセクシーな女性であからさまにセフレ探し・ヤリ目的だと気づいたので、裏アカを見つけたことを伝えて別れました。

 

業者特定③

 

そして裏垢を見つけた体験談③はなんと業者特定です。

これに関してはもう見つからない方が可笑しいくらいです。

私も以前使わせていただきましたが特定率89%とういうだけドンピシャの結果でした笑笑

気になる方は↓のURLから依頼してみてはいかがでしょうか!