セフレにできる女性の特徴!

セフレにできる女性の特徴と聞いて、あなたは何を思い浮かべますか?

どんな女性がセフレになりやすいか知れば、セフレ作りもスムーズですよね。

そこで今回は、セフレになりやすい女性の特徴を解説していきます。

f:id:jinseilove:20220921182820j:image

その1 流されやすい女はセフレになりやすい


押しに弱い
自分の意見を言わない
周りに合わせてばかり
など、流されやすいタイプの女性はセフレになりやすいです。

一瞬「本当にこれでいいの?」と迷っても、押し切られると「まあそれもアリか~」と結論付けてしまいます。

セフレを目論む男性からすると、非常にありがたい都合のいい考え方ですよね。

 

その2 遊び慣れている女もセフレとしては狙い目


遊び慣れているタイプもセフレになりやすい女性と言えます。

手慣れた様子で行われる連絡先交換や、初対面にもかかわらず繰り出されるボディタッチなど、非常に積極的な行動が特徴です。

本人的には普通なのかもしれませんが、男からすると誘っているようにしか思えません。

 

その3 「寂しがり屋」もセフレになりやすい女の特徴


セフレになりやすい女性には、寂しがり屋が多いです。

「寂しさが紛れればそれでいい」と考え、誘われるままホイホイついていっちゃいます。

常に人との繋がりを欲している、そんな寂しがり屋な女性はセフレにしやすくオススメ。

 

その4 自分に自信がない女は高確率でセフレになれる


自分に自信がなく、極端に自己肯定感が低い女性もセフレになりやすいです。

セフレだろうがなんだろうが、「自分を求める人がいる」という事実だけで嬉しさを覚えます。

 

その5 露出が極端に多い&少ない


男性への性的アピールを狙う女性は、自然と服の露出も多くなります。

すなわち露出度の高い服装もセフレになりやすい女性の特徴と言えるでしょう。

しかし逆に、露出を極端に少なくして清純を装う「清楚系ビッチ」も存在します!

 

その6 髪がプリンになっている


身だしなみに対する意識がズボラだと、下半身関係もズボラなことが多いです。

そのため髪色にムラがある、いわゆるプリン髪の女性もセフレになりやすいと言えます。

もちろん「たまたま染め忘れた…」という可能性もあるかもしれません。

まあ髪の毛の伸びるスピードを考えると、プリンが2センチ以上になっているなどの場合はただただズボラですね。

 

その7 中レベルのルックス


セフレにするならやっぱり美人がいい!と思う男性は多いでしょう。

しかしセフレになりやすい女性の多くは中の下~自称中の上レベルのルックスです。

すごい美人でもなければブスでもない、まさに中間に位置するルックスですね。
まず上レベルの女性は競争率が激しいので、セフレ化するのが難しいです。

美人なので男に困っておらず、そう簡単に安売りしないため非常にハードルが高い!

逆に下レベルだと、こちらの気持ちが萎えてしまってそもそもセフレという発想に至りません。

 

まとめ

セフレ探しは楽ではありませんよね、でも作りたいのであれば行動力ですまずは身近な女性から今回紹介した特徴を当てはめてはどうでしょうか?

いいセフレに出会えることを願っております(^o^)