ナンパの成功確率を上げる考え方 必見

女の子がいきなりストリートで声を掛けられたとき、基本的に3つの「心理の壁」を持っています。

その1 興味を示さない

その2 会話をしようとしない

その3 行動をしない

この3つですね。

この3つをうまく壊していくことで、電話番号やLINEが聞けたり連れ出す準備ができます。

逆に言えば、この3つの壁を壊すために、逆算して声掛けの仕方や平行トーク中の会話を組み立てていけばいいってことです。

f:id:jinseilove:20220921153725j:image

こう考えてみると、ナンパは実はそんな難しいことでは無いんですねw

具体的に、順番に解説していきますね。

 

その1 興味を示さない


自分に置き換えて考えてみてください。

自分が女の子で、知らない人がいきなり

「こんにちはー!お茶しませんかー!」

と声を掛けてきた場合、よほどのイケメン、よほど自分の好みじゃなければ、「ナンパかよ!死ねよ!!」と心の中では思うはず…

というか僕もこれまでに言われたことあります…

これ結構重要なんですけど、声掛けの段階で「ナンパかよ!」とすぐに思わせたらNGなんです。

ナンパであることを徐々に気が付かせていくんですが、まず何か少し工夫をして、自分に対して興味を持ってもらわなければ何も始まりません。

たとえば、どういう工夫ができるかというと、最初の声の掛け方を工夫すればいいんです。

一時期、ナンパ師の間で「じゃがりこナンパ」って流行ったのを知っていますか?w

「すみません、お茶行きませんか?」というナンパっぽいナンパでは無くて、「これ、今落としたよ?」と言ってじゃがりこを差し出すのが「じゃがりこナンパ」です。

つまり、声掛けでは「女の子の意表を突く声掛け」をすることがポイントなんですw

 

その2 会話をしようとしない


声掛けに工夫をして、自分に興味を持たせたとしても基本的に会話をしてくれることはありません。

基本的にナンパする男は怪しいと思われていますからww

おそらく、誰もが経験することだと思いますが、「あの子ならいけそうかな?」と男に思われがちなレベルの女の子くらいが実は一番ガンシカ率が高かかったりもしますw

ナンパされまくってるからきっと耐性ができてるんですねw

この「会話してくれない壁」を壊す方法はただ一つなんですが、心理的に「無視できない状況を作る」というやり方がおすすめです。

たとえば、ちょっと工夫した声掛けをして、一回笑わせてしまえば勝ちなんですよw

笑ってしまったら、女の子と自分の間の緊張感も壊してくれますし、笑ってしまった後にもう一度無視するというのは、人間の心理的に難しいことなんです。

「会話をしてもらうためには、まずは一度笑わせる」

これが最も有効な方法であることは、僕の経験上間違いないですw

 

その3 行動をしない


ここから、多くの方が勘違いをしてしまっている、ちょっと大事な話をします。

ナンパの難しいところというのは、

「番ゲができない!」
「連れ出しのオファーをしても付いて来てくれない!」

こういう部分にあると勘違いしてしまっているナンパ師は少なくないと思います。

でも実は、この考え方って間違っているんですよ。

というのも、これまでに解説していた2つの壁を超えていれば、

・自分に興味を示している

・自分と会話をしようとしている


という状況が作れてるんです。

これはもうほとんど「壁」が壊れている状態なわけですw

あとはもう合コンとかと全く一緒です。

会話で「この人と話していると楽しい」印象を与えることができれば、誘い方には変にテクニックも何もいらないんです。

誘ってもうまく付いてきてくれないのであれば、それはほぼ間違いなく「トークが失敗していたこと」が一番の原因です。

誘い方なんてものはそれほど重要ではありませんw

逆に言えば、

・興味を示していない

・会話をしようとしていない

このどちらかの「壁」を崩せていないままで、お茶に誘ったり番号を聞いても成功率はかなり下がってしまいます。

しっかりとした手順を踏めば成功率は上がります!!